やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

書類がきた

やっと職安へ失業給付金の手続きを受けることのできる書類がきたので明日にでも行こうと。しかしやめた理由って自己都合名わけですけど、性格には任期満了の契約満了で継続を希望しなかったが正解なんだけど会社の書類は「自己都合」確かにそうだけどそれだけじゃない。
やめたかった時期を我慢して契約満了までいたのにねぇ。ちょっと面白くなかったさ。とりあえず明日明日。明日に向かってw前に進め☆よっしゃー
それよりも早くお金ためて新しいパソコンとかほしい。その前に車の修理代とか払わないとねぇ;;うーん・・・明日ついでに車の支払い行くか・・・うーん><。。ああ;剣道着の支払いも。。。うおー!いろいろ滞っていますけど自分!気合入れて払ってこよう。そんな明日から夏祭りだ。こどもがすねかじりに来るぞー><。はぅぅぅー