やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

過去の連絡事項

前に納品した仕事の質問とかもろもろ発生してサポートしてて、やらなきゃいけないんだけど・・・集中してやっているとパソコンがフリーズ!くっそーっとイライライライライライラ
むっきー
イライライライライラ

まだ買い換えたくない!でもHD買えたからって症状がなおる可能性も薄い>というのもCPUアップデートの影響の本体の放熱が悪い問題が原因と思うのでorz
・・・買い換えたいけど金も無し!せめて仕事の予定が・・・ああ;みんなWinでの仕事の予定ばかり=3
さぁってっと!仕事探さないと長期の初夏前休みもそろそろ終わらせたいのも本音!ネットで探してみようかな;死語都内と勉強もしないしorz

自分に喝でも入れようと思いつつも、ごろごろごろーっアニメのメジャー見てますING>悪い子