やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ビニ本

ビニ本っていうか正確にはビニールで縛られた本。
本や行くたびに「どうやってほどいて元に戻すか」そればかり考えてますが・・・勇気無くて実行できません(爆)誰かほどいてくれる日を通い他力本願中。早く読みたい;;でも、ガンガン買うのは今月たくさん小説買ったのでちょっとガマンしないと状態の自分(汗)
読みたい・・・スクエニさん・・・付録つけるのさえやめてくれれば、きっと来月は読めるはず(てへw)いっそのこと・・・単行本待ちの人になるかとか本や通いながら、ビニ本見ながら思案中(おおげさ)>っていうかビニ本というのはなんか違うでしょ。