やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

踊る大捜査線にどっぷり

いろいろネット徘徊して、第3弾に向けてなんだかい踊る大捜査線の情報が動いてるようでどこもかしこも「織田裕二」さん次第の雰囲気がありありっぽくて、踊るの最新作みたい(ああ;記事読んだりすると期待しちゃうじゃん)んで、ネット徘徊してwikiで潜水艦事件のこととか読んでみたりとか(笑)家に居ながら情報収集できるいい時代だ。ギバちゃんこと柳葉さんは秋田に住んでるみたいで新聞にコラム書いてます、そこで室井さんについて語っている。
かだろ 柳葉敏郎で”演技じゃない「室井」
柳葉さん、学校のPTAとかしているそうで・・・いいなぁーうっとり。子供の学校にも俳優さんが役員してくれたらPTAの参加率めちゃめちゃいいでしょうねとか思った。