やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

突然フリーズ

フリーズはWINWODS機。
いつものことだけど再起動すると・・・動かず・・・セーフモードで起動となるマシンで;慣れてるんだけど、今日悲しいのはブックマークしておいたものもきれいさっぱり消え去っていたこと(大泣)。いったい彼に(Windows)に何が起こったのか!ビルゲイツ!何とか言えー(><。。)せっかく草むしりとかして労働したのにあんまりだ>めそめそ
不安定な上に暑いこともあって使っているパソコン不調指数急上昇。エアコンを本当はパソコンのためにも使ったほうがいいんでしょうけど。
とにかく借金しても買い換えるべきときが来たのかもしれない>とか思った。パソコン5年で買い替えというイメージなんだろうけど>消耗品という意味ではこの機械というものは高いなぁ。
動作不安定を抱えたまま。月曜日からそろそろ、まじめにお勉強しないとモード突入。ちょっと憂鬱だったりするけどふぁいっと一発!!