やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

買ったよ最新刊

鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))単行本はゲットしました。
今月もがんがん立読みが難しい状態の販売でしたorz付録がついていたのでしっかりとビニール紐で縛られたビニ本でした。今月の付録は・・・鋼グッズ・・・くー・・くわぁぁぁぁぁぁぁ(苦悩開始)のぉぉぉぉぉぉ>悩んだ末にガンガン今月号買いました。
ゆるさん!すくえ煮め><。。
貧乏人になんてことを!!アイスが4つ・セブンイレブンオリジナルのおいしいアイスが2つ買える金額じゃないか!この意志の弱い自分になんと言う仕打ちだぁぁぁぁぁぁってことで、読み終わったガンガンは即効ゴミ箱行き。だってそうじゃないとあの厚さは、うっかりどこにでもおけるようなものではない=すなわち危険。
来月はこそたち読むぞ!まけないぞー!>来月用の意気込み