やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

パソコン+もろもろ事情

Macはもう電源入れても、画面にはもう何も起こらないというくらい・・・異音がするだけ状態。買わなきゃ・・と思いつつ。仕事決まってからにするかとか悩み中。なんとか再起動さえしなければWindows使えるし。でも表示がおかしいんだけどさーその話は、またの機会にしよう。
ってことで、また明日から3日間仕事です。とりあえず今回はかるーく(おい)予習で進めると思うから・・・>受講者数見たら定員いっぱいいっぱいだったので、大丈夫なのか心配だけどイケルだろうと想像中。はやくOfficeシリーズの仕事から離れたいなぁとか思うんだけど。仕事がなー;語p版作れる時間に返ってくることのできる仕事って、Webの仕事じゃほとんど皆無だもんなぁとつぶやいてみる。これでも、ご飯作る係りだもんね//