やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

しごとー

仕事いく。アシスタント業務なので講習の内用はさっくりとしか理解してないし前もってテキストももらっていないけど;なんとかなるっしょ(笑)気合い入れて!笑顔でさわやかに(希望)家の自分と別人のように振る舞ってこないと!気合い入れマース
帰宅後話・・・今日と明日は・・・暇そうで(汗)
サポートすることが無いので・・・サポートの仕事が無いって言うか、皆さん操作にお困りではないようなので自分的には動き回りそうにも無いほど;ひまー><。。ひまじゃひまじゃ;あさっての仕事の心配でもしよう。なんかメール来てたしなぁ(苦)・・・ってことで。予習しないといけない状況になりそうざまス;とりあえず寝てから考えましょうか(いいのかそれで)