やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

夢見悪く

やっぱ左側の耳が不調のまま。水がたまってくる感じで・・・痛さ収まったのでいいかなーと思いつつの、朝起きると片耳が聞こえないというかなんて言うか、そうそうあれだ「高いところに来た感じで耳が遠い」っていうような(えへw)
そんな様子で午後昼寝したらスゴク嫌な夢を(爆)いつもの仕事に遅刻〜〜ってのではなくて、仕事していて帰るときに怒られて、さらに帰宅時に積雪のある道路をノーマルタイヤのままで走るという恐ろしい夢。ノーマルタイヤでの雪道の走行おそろしすぎる!!と、目が覚めておきました(汗)

横になりながら読んでいた明日の資料が、手元って言うか枕元にExcelVBA・・・・(めそめそ)コレ読んでいたら眠くなったんだよね。めそめそめそ;;こんな内容のものを3時間で説明できるんだろうか>説明する担当は自分ではないし、しいていうなら質問者対応の係//これも、進行する説明担当の言い回し一つで大変さが軽減されるんdなけど・・・明日は無理だな;それは期待できないと思うから(想像ですが)事前準備は入念にしないととは思うんだけど;寒いし、耳不調だしで現実逃避中

逃げてばっかりさんでスマンセン。
とか思ってたらもうご飯の準備時間だ・・・めそめそ。