やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

そろそろ

memum2007-11-21

がんばって仕事をしないとです。左耳は通常にまだ戻らない;早くなおんないかなー。早くよくなるように毎日布団で寝よう>心に決める。
やることがあるのに進まない反省を(ひぃぃ)
うんうん;今日よりも明日。今日やれることは今日やらないと//木曜日にまたExcelのマクロ+VBAだったけ;3年ぶりですけど覚えてるかなぁと手探り状態、本を出して復習しないとだ。どこやったけ本・・。
読みたい本が多すぎ><!時間足りない;;くーーー
ってことで気持ち反省して軽くアイシールド21再チャレンジ(本読むのはどうしたんだコラ)