やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

なん・ちょーでーす

memum2007-11-23

左耳がふさがった状態のような感じなので、電話の受話器をうっかり左耳につけちゃうと何言ってんだかさっぱり(うぉぉー聞こえん)たまーに両耳聞こえるようになってステレオのような音に感激したり、あっという間にまた右耳だけのモノラルステレオ状態になったりと両耳聞こえるって幸せなことと実感している自分です。ぎゃうん;
お医者さぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ行くよ!明日。
Macを飾ってあるずいぶんとオタクなアノ耳鼻科に(笑)モニターに自分の耳の中が映し出されるという変わったところ←6年前の記憶。さすがに、あんまり聞こえないから行かないとやばいし。