やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

あさって

明後日の六本木で開催されるコレに行きます。参加費払ったし;電車も押さえた。
一人で東京行ってちょっとWEBの世の中をのぞいて帰ってきます。一人で行って浮いてそうだけど;ちょっと自分へ気合い入れ+勉強+気分転換したくなったので参加決定。しかし、東京を新幹線と夜行電車の日帰りの強行スケジュール。帰宅したらそのまま午後はお仕事だし=3 ちょっと布団で寝るようにしないと・・・(えへ)ここのところごろっと横になって、耳へ点耳薬投入したまま寝てます(すびばせん;)2つの薬入れるのに・・・スゴク間が空くんだよねorz>寝ちゃってるので。あんまりよくないんだろうと思うけど睡魔に勝てません;

しかし仕事が残ったまま整理できてないので、仕事放置のまま東京(//)電車で考えごと仕様と思って絵コンテ用紙が欲しいなぁとネットで探してみる。と、親切な方が作成してくれてるので「絵コンテ」で検索すると出てくる出てくる。やっぱりネットって便利だ(爆)