やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

マクロスみてた

大江千里のことをネットで見ながら、なせか大江千里つながりで飯島真理の情報へ。そんなつながりでマクロスを見た。Yahoo動画で10話までは見たんだけど、何となくウィキペディアで詳しく調べる(笑)ネットに落ちていた他の話数を見て;確かにひどい作画崩れ作品だったなぁと再確認。でもマクロスの主人公のその後って、そーだったんだと言う内容で改めてメモメモ。よく考えたら自分はずいぶんと飯島真理ファンで(汗)LP(レコードですよ)持ってましたって言うか全部持ってる。押し入れにそういえば片付けたLPを思い出すとピンクレディー1枚とゴダイゴ1枚(言い訳すると別にスゴク好きじゃなくて姉に半分脅されて出費して買った代物)以外は見事にアニメのレコードでした。海のトリトンライディーンにヤマトに999にダンガードAやらマクロスに・・・ウラシマンか(滝汗)いっぱいあるけど、今更聞けないというか聞く気持がないぞアニメレコード;;好きだったマンガのフィフティーンラブのカセットテープまで出てきた(ひぃぃ)・・・聞かないんだから捨てれればいいんだけれど、捨てる!となると、もったいないんだよね。はふー


マクロスLP持ってましたリスト。
アマゾンで検索する→amazon:マクロス
いまCDででてるのね。memomemo。
もっと、持っていると思うLP;でも、画像付きのものはアマゾンで見つけたのはこれだけだったってことでのせてみる。
「超時空要塞マクロス」 マクロス3?ミスD.J. 超時空要塞マクロス マクロス 「超時空要塞マクロス」 マクロス4?遙かなる想い 「超時空要塞マクロス」 マクロス2
飯島真理LP持ってましたリスト。
アマゾンで検索する→amazon:飯島真理
ROSE blanche(ブランシュ)(紙ジャケット仕様) midori(紙ジャケット仕様) KIMONO STEREO“GRAY”(紙ジャケット仕様)