やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ふーー

どこが悪いってワケじゃないように見える。気持ち悪い&は吐き気がするばかりで元気にテレビみてる。しかも、熱もないようだし。ただ食欲はないようなので当然体力も無し。食事するところまで行くのが面倒とか布団の横で食事;;結局そんなんじゃ学校行ってもねぇなので家にいる。明日は学校行くようにね(願い)とは言ってあるけどさてどーなるのやら。
子供がいると何となく疲れる。特に何かするってこともないんだけど(食欲無いから特に何か作るってこともない)・・・・不思議だ。

さてーっと、手元にある本を見たら図書館から借りた本が返却期限きれていた。どうしようかなーと悩みつつ今週末に新潟駅前行く時でもいいかな・・・(こら)予約が入っていないせいなのか返却期限きれてます連絡がない。コレをいいことにまだ延期している罪悪人な自分、スミマセン=3
ぼちっと、仕事しようぜ;;はふはひーふー。今月は仕事がお金にならない。来月にかけるのだ。がんばるるーん。おっと、今月合った仕事のタイムカードFAXするのまた忘れてた。さっさと送らねば><。。