やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

はてなにお絵かき機能が

といってもFLASH昨日で描けるって言うだけの昨日のようです。描くとFotolifeの方へ自動的にアップロードされてました。お絵かき専用機能にしては微妙だけど落書きにはいい感じ。基本的なものは、しぃノートと同じ機能ってと子かなと思った。せっかくなので記念に一枚かいてみた。

*アニメのアイシールド21
今週の139話をやっと見ました・・・・なんかすごい展開。あれはすでに人間のすることじゃないところまで><。っていうか嘘くさいほど盛り上げすぎなのがちょっと引き気味だったなぁ。
しかしこの話数の絵はエンディングの作画の人と同じような・・絵がめちゃ安定>最後に来て絵の安定が(はふー)でも、もうすぐアニメは終わる。確かに王城戦で終わるのが始まりであり終わりでもあるわけだ。でもマンガはまだ続くようなので頑張ってジャンプは立ち読みしてしまいそう。
そうだアイシールドの最新刊でたので本日買った。小学生の蛭間妖一くんはぷりちーwだった>はふはふー

アイシールド21 28 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 28 (ジャンプコミックス)

っていうか、キッドさんが↑でかすぎでセナがちょっと顔出して主役ですと言いたげな・・・。キッドさんが主役のような話が主でその出来事が一番の主軸故に表誌は納得できるけどでもよくでていたのは陸の方だったような気も。ケガしたのはキッドさんだからか?でもここは小学生の蛭間妖一くんが個人的に希望(笑)