やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ながら

何をながらしたのかというと、めちゃ脳内サクラ(サクラ大戦)祭り。懐かしくてよく考えたらサクラ大戦2までは、やった記憶がある。しかし、2は最後までやったのかどうか記憶がない。
サクラ大戦をやりたくて死語となったドリームキャストだって中古で買った。しかし、ソフトがない。中古で買った記憶があるんだけど見つからない(青ざめ)でも、今出てきたらゲームをしそうなので出てこないほうが自分のため(汗)

音だけ聞いて頑張ろう>ゲーム始めたら何もしたくなくなること間違いなし!懐かしさこみ上げ笑いながらネットに上がったムービー見たりして我慢。春になったら(汗)もっと暖かくなったらゲーム始めよう。
自分用に動画貼る>やりたいなぁ・・・>ソフト探してからだ>探すのも仕事が終わってから
大神さんが歌ってるよと思いつつ、出世したんだ大神さん。