やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

修正になったので

明日の11時までにUPです。
眠い・・・仕方がないのでサクラ大戦のゲームの話をしたら、旦那がココにあるよと出してくれた。ドリームキャストのソフトが2本。シェンムー(旦那購入)とサクラ大戦4(自分購入)>どっちも一度もプレイしていないというしろもの(爆)旦那の買ったシェンムーセガに出向して参加したんだぞ記念で買ったソフトなのでドリームキャストを中古で買う前からあったと記憶。自分のsかうらたいせんはドリームキャストを中古で買った時に一緒に買った記憶が。どちらにしてもドリームキャスト買ってから一度も箱から出して接続すらしていない・・・恐ろしい。3月になったらやろうかなー。まだまだ先の話だ。
とほほ
とりあえず目の前にぶら下がった問題を解決しないとだ。
明日の11時までかー;;
うちにあったセガサターン・・・「スゴイソフトはセガサターン」と言うキャッチコピーで発売されていたけど、うちにはサクラ大戦の1と2しかない(笑)ある意味うちのセガサターンサクラ大戦専用ゲーム機>セガサターンはまだ持ってるけどさ。