やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

息抜きPLAY

サクラ大戦Vやりました;;
サクラ大戦1,2以来のセガのゲーム(爆)1の頃は息子1号がまだ1歳くらいだったような・・・帝國華撃団花組の隊長になった大神さんは陰で帝國華撃団花組の彼女たちとの関係をよくして戦闘で勝つ?みたいな感じで陰で支えるようだったと記憶。だけどサクラ大戦Vはなんか違う思いっきり主役らしい主役。まぁ面白そうなので頑張ってやってみようかなとか思って2話だけプレイ;;

続きはまたそのうちっに・・・操作忘れそうだけどねまぁいいや。子供も熱出したのでこれ以上は無理(笑)
また仕事やんなきゃ。あっという間に2月が終わってあっという間に3月も2日間も過ぎてしまいました(爆)はぁぁー(ため息)