やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

そりゃないでしょう

アイシールド21のアニメが最終回を迎えますが・・なんかスゴク作画崩れていて・・・せっかく盛り上っているハズなのに絵を見ると盛り下がりまくりです。最終回も予告を見る限り作画には期待できそうにない。あーもー;;がっくし>メソメソ。作画修生ちゃんと入れて下さいと叫びたくなった。っていうか「だれだよ!」と主要キャラですらそう思うような絵がいっぱい。小学生セナもいとあわれ(がっくし)
恐ろしい。音だけ聞こう>でも盛り上がってるとついつい絵を見てしまう。

もう、マンガだけちゃんと読むことにするから!ぷりぷりぷりっ