やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

多分自分なりに

いろいろ思うところがあるんだと思った。


もう、旦那と子供二人合わせてさん兄弟とまとめてしまいたいくらい手がかかる気がする。いちからじゅーまでいわなければいけない立場っていうのもひじょーーに疲れる。ああ;コレが自分の人生。別に嫌とかそういうわけでもないんだけど面倒だ。

先日、息子2号が学校でいろいろトラブルもあることもあって息子1号と同じテストを受けたその結果を昨日聞いてきた。思った通りと言うのが感想。意外にも何でもハッキリ言う息子2号の方が、単語や言葉の意味を理解出来ていないと言うことにはちょっと驚いた。確かに、思い当たる節があるなぁ・・・。
結果を見ると、下の子のせいもあって生活上の一般論はよく知っていたことや、注意散漫だけど、行動が早いから遅れて出来なくても、処理できることがあるとかそんな発見があった。息子1号は注意散漫の上に処理能力が低いので、結局出来ないことが発生するわけだ。ふむふむ。


そんなことがあって自分的にはわかっていたつもりだったけど、実は今日はちょっとしたことでイライラしっぱなしだった。結果の内容が尾を引いている訳じゃないけれど・・・結局子供二人と多分旦那は同じと思えることが多くて;;きっと途方に暮れちゃっている自分がいるんだろうな。


せめて旦那ぐらいしっかりとやって欲しいとつい願ってしまう自分がいるんだろうなぁ。子供にはちゃんと何かあったら、説明してそのことを出来るように伝えようと思うんだけど、同じことを旦那にもするとなるとそれはまた話は別。申しわけない;;ゆるしてちょんまげ。そんな大きな手のかかる子供=旦那とかわいい息子たちから、本日ホワイトデーのプレゼントをもらいましたw>ごちー!!さんきゅー
息子1号が模擬テストだったので、終わったその足で買い物し(汗)さらに、姉の家にもお礼返しを届けたり(爆)忙しい1日だった。洗濯機も3回もまわしたし><!!ちゅかれたさー;;