やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

あっやだw

しんじろー(サクラ大戦Vの)・・・・もっとかわいいのに;ぐっすん><
ちょっと練習居してみたけど無理だと思った。いや昨日書いたものよりまだましだろうこっちの絵の方がと自分を慰める


せっかくなので(どこが?)S端子を仕事帰りにヤマダ電機へ行ってかってきました。なんかきれいにモニターに映ると書いてあった。とりあえずPCのグラフィックカードS端子あるんでそれにつけようかと。TVだったらほんとはD端子がよかっただけど・・・そんなに何本もかえません>たかがゲームのために。でも、そのたかがゲームに一生懸命なのは誰?って(汗)
DSのサクラ大戦ありましたけど買ってきませんでした・・・せめて今やりかけてるサクラ大戦Vを終わらせてからにしたいし・・・でも、これが最後のサクラ大戦らしいので(ただし売れたら別何だろうと思うけど・きっとバカ売れしないんじゃないの?ポケモンの方がいっぱい展示されてたしね(汗))でも、そんなことを言う自分は、きっとそのうち絶対に買う!できれば中古でいい(ごめんなさい)。