やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

すごいぞー!

memum2008-03-30

何がスゴイって!携帯電話!!充電が完了したら「充電が終了しました」(言葉は曖昧・おぼえてない)と、音声で教えてくれました!しょえー!!!!!なんじゃそりゃぁぁぁと一人部屋で驚いた。だって部屋には誰もいないのに声がするって(笑)深夜でなくて良かったとか思ったさ。えへへ
でも、未だ新しい携帯になれない。そうだ、一つ残念だったのが、この機種アプリでゲームが入っていなかったってことかな。ダウンロードする月を決めてその時だけ定額プランに1ヶ月入ろうかなぁとか。・・・お金が入ってから考えよう