やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

チケット>予約(抽選)予約

ちっ抽選予約始まってます;ええ;サクラ大戦の歌う大紐育3のこと。いきたいけど、どのくらい予約すれば抽選とおるかなと思ってまだ1日しか予約してない。しかも最終日だからきっとくじ運のない自分は外れるだろうから、あの手この手と考えて頼まないときっといけないんだろうなぁ。
先着順じゃなさそうなのでゆっくりといつ予約するか考えて(まだ悩んでいる)それからにしよう。どちらにしても千秋楽は一般販売の電話じゃないとダメみたいだし。ファンクラブとか入っていないしねw・・・ふっ。

どちらにしてもお金かかることなので、お金のかからない遊びで動画作って遊んでましたwでへーw


サクラ大戦5のゲームしていると、コンバトラーVとかぶって見えるシーンがwあるので、歌をコンバトラーVにして、また動画を切って貼ってつなげてみた。っていうか、うちのMACに付いているのではそれしかできん=3
かっちょよく〜動画がかぶったり、静止画が動画にかぶっていあたりする技は一切使えないiMovie08//ほんと切って貼っただけ画題得意なソフトだと言うことはよくわかった。iMovie08を持っている人が使えるというiMovie HDだともうちょっといろいろできるのはわかるんだけど、ファイルサイズが気になって(汗)なかなか・・・←だってゲームプレイの動画だけで元データと変換データをあわせて2つのHD(320GB)ほぼ満杯です。そのうちに落ち着いたら、何とかしてデーターのシェイプアップ計らないとという>やばい状態。動画さえなきゃスッキリって言うのはわかるけど、まだファイルを捨てられない弱い自分w>おい

まだ作業途中>思えるタイミングが微妙なところ有w でもここで一度、Youtubeにアップしちゃった。サクラ大戦のスターは、超電磁ロボじゃないし、ヨーヨーもないしwwwwwあいわからずタイミングだけーの動画だ。でもたのしかったなぁ。もうちょい何とかしたいけどとは思ってる。
高画質モードはここから>標準と差があるなぁといつも思う。

いつか削除されるんだろうなぁ。