やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

CD届く:歌う大紐育3関連感想含む

CDを買いました。
ショウで初聴きの新曲とかそれなりに聞いて楽しかったわけですが、一応いまだ銀河劇場体験後症候群(爆)。楽しかった、始めていこうと思ったら最後だったってこともあると思うわけだけど;CDより生(笑)で聞いた方がずーっとよかったが感想。あまりコンサートとか行ったことがない自分だけど、コンサートは迫力があっていいと思うけれど、CDよりもいい!!と思ったことはあまり経験が無い。CD聞いて、舞台の方がずーっとよかったwと言う感想です>でもこれは、乏しい経験のせいなんだろうなろうな。インディペンデンス!これは絶対舞台で聞いた方がいい=3
買ったのはこれ↓

サクラ大戦Revue in Little Lip Theater III

サクラ大戦Revue in Little Lip Theater III

しかし、いろいろ貴重な体験だったよ。生コスプレも見たし(汗)あなたの知らない世界をかいま見ました(本物のヲタ発見&コスプレ)。
生コスプレを見た時の親子の会話:
息子1号:「おかーさんっ、すごいよ!」
自分:「あんまりみちゃいけませんよ><。。」
↑見てもいいと思うけど何となく;
子どもにコスプレしていたひともいたし・・・コレが自分の知らない世界なんだとシミジミ。


息子2号:「ゲームじゃ昴さん(登場キャラクター名)が、好きだけど、ショウじゃうぼぼさんがいい」と、言われました(ほー)。>そんな息子2号はサクラ大戦?のゲームクリアに向けて最後の選択ヒロインを昴さんでプレイ中。