やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

それはもうビッグ!

行ってきましたビックカメラ〜何も買ってません;あー本買ったかな(笑)でも、本はお隣のビルのジュンク堂でいいです。ビックカメラへ本日は開店祝いと読んでみたかった本が目の前にあったので、安い本ですかお祝い購入wwしてきました。
何でもあるのには驚きましたけどね。とにかくでかいので・・・すごいなぁと。っていうかこんな大型店舗つぶれないのかなlと心配になります。JRもがんばって誘致したんだと思うけど潰れずにがんばって欲しいです(祈)

とにかく夕方にいたにもかかわらずすごい人です。もう開店セールで新規のお客さんつかまないといけないので必死だよね。ちなみに本を買ったところのレジの販売員さんは「なんば」の店員さんらしい>名札にそう書いてあったので。でも、あれだけ商品があるのはワクワクするよね!!とウキウキwヨドバシへ行ってみたら・・・さすがにさすがにいつものようにとはいかない様子。仕方がないとはいえ・・・苦笑。呼び込みのお兄さんの声もむなしく響いていました。売っていたノートPCの価格は変わらなかったように思えたけど。まぁオープニングセールはどこもがんばるのでそちらに流れちゃいますよね。あははは・・・ヨドバシの店舗は都内並みにごちゃごちゃ大してビックカメラは郊外型のように広々。どうなるんだろうね。

新潟も少しおもしろくなるといいなぁ>IT関係
で、今日買った本・・・あれ?どこやったけ>ただ今探している真っ最中(汗)