やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ポケットマネー

公民館事業に参加して講師料が入ったのでウキウキと昨晩はちらし寿司を注文した我が家です。久しぶりに夕ご飯をみんなで食べた自分。最近は帰ると既に夕食をみんなは食べ終わっている日々だし、自分も夕ご飯食べ無かったりという状態なので週末はねできるだけ一緒にと思いながらも・・・作るのが面倒な人になってしまって(うわーん)
でも、たまには宅配のお寿司屋さんの寿しでもネタはちゃんとしているから旨い。幸せな夕ご飯でした>でも旦那と加療が少ないから夜中にカップラーメン食べたようだ(汗)

今日は洗濯したらビックカメラに行きたーーーーい!とか思うんだけど行けるかなぁ。掃除もしたいし・・・動画作るのも終わったし、引きこもらずにお外へでたい計画中。
でも、仕事の予習もしたいしなぁ(超悩む)