やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ぶつぶつ

困ってるのはお仕事ザマースorz
右も左もわからない状態で(げふげふっ)今日は資料の園芸検定関係の本と園芸の骨の本を買ってきた。農作業の道具とか詳しく書いてある本探してきたよ。でも、実地でやったこと無いからやっぱりわからないんだ。仕方がないけどダメなんだ>わからねー!!(叫ぶ)
3月の学習参観と懇談会のための早退のお願いをした。ら、間に合うの?とか言われちまった。知りません;終わらせらなきゃいけないなら終わらせます>なんてまだ言えませんwwwなので、今週の目標は今週に終わらせるし、来週の予定はわかりません・・としか実際は言えなかった。えへへwだって原稿もないのに、そんなに進められないじゃないか(事実)。だいたい欲しい原稿だってすぐ来そうにないような気もするし・・・ねぇ。

なるようになりますよ(本音)。ソースコードの方が予定立てやすいから楽なんなけどなぁ自分的に。なんて言うか計画書通りにあとはやるだけってかんじが好きw