やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

子供

子供が何やっているのかわからないまま出勤している自分。朝遅刻していないかとか・・・メチャ不安。両親は子供が出かける頃起きていたりいなかったりなのでアテにできず。子供の意志とやる気に朝の登校を任せている現実。息子2号はいいんだ;絶対時間を見るからその反対に息子1号は時間を見ないので・・・orz
本当にどうやっているのか心配なので、カメラでも付けて確認したい気分>しないけどさ。

朝は弁当作りと自分の身支度と子供の朝ご飯でいっぱいいっぱいの情けない自分。仕事続けるのかどうかも未だ何一つ仕事をやっていないので判断もできず;;うぉーな状態。どうするんだよ自分。行き先不安