やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

最近のハマリもの

NARUTOに相変わらず「今さら」好きになり単行本をレンタルして読んでます。歯医者でジャンプを読み出した事がきっかけで、確かちょうど出生話?の当たりの話。パパとママ登場の話に胸きゅんww
ナルトのパパはかっこいいですし、ママも強い(爆)NARUTOはマンガ本を買っていなかったけど、どうしても出生のヒミツ当たりをちゃんと読みたくて53巻はつい(汗)買っちゃった。

バカっぽい子どもがしっかりと成長する話に・・・親心直撃。自分の息子もナルトみたいに信念を曲げない強さを持って欲しいなぁなどとお話しと現実をついダブらせてしまったりする愚か者ざまーす><//

ナルトパパがかっこよさそうなのでみたいなぁと思ってる>いや買うかなー