やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

Yahoo!BBモバイルポイント

マクドナルドでノートパソコン持参し、ちょっと使って遊んでみました。
確かに接続できたし、お客が以内19時以降のためかネットも快調でピグライフを堪能できました。すげぇ!これで息子2号の送り迎えの待ち時間をマクドナルドで時間つぶせます。うれしい♪

ここのマクドナルドは電源もあるのでもしも電池切れになりそうでも安心マクド。コーヒーをおかわりできるすばらしい!これから「も」よろしくね(はぁとw)って感じです。
どこでもいつでも使えるというわけじゃない(限られた環境)けどネット依存度の高い自分は、この環境はすばらしい。どうしても携帯とか電話代でネット通信料金を別途払いたくないので苦肉の策だけれども条件が合えばグッド。田舎は都会のようにすぐマクドナルドがあるわけではないのでとりあえず今の環境下では非常に助かる自分。

マクドで仕事しちゃえるしね!チョー助かるわけです。
と言う事で貼るからYahoo!モバイルポイントデビューでした。設定も難しくないしね〜