やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

せいちょー

昨日は息子2号の卓球大会で後半のみ見学。
あまりの上達ぶりにおどろいたのでした。子どもってすげぇな!と思いました。もう、一緒にプレイしたら負けそうですorz

息子1号があまり部屋からでなくなりました。
ああ;引きこもりってわけじゃないんですけど、普通の高校生らしい状況という意味です。よろこんでいんんだけどさみしいっす!

そんな毎日過ごしている自分。自分はコーチングに、傾聴と人とのコミュニケーションを取ろうという気になって学習中。でも、難しくてココロ折れそうだ。無理かもと思った段階で終わっちゃうことも知っているがキツイ(苦笑)もうちょっと貼るまでがんばってやってみることにしている。ロールプレイングがあるのみ!なんだよなぁ>がんばる。

イラストとケースでわかるやさしくできる傾聴

イラストとケースでわかるやさしくできる傾聴

そんな自分の最近はNARUTOのOPとEDがリプレイ中。NARUTOはナルトのパパとママが出てから好きになったけど思春期のナルトが好きかもしれない。

Diver

Diver

真夜中のオーケストラ

真夜中のオーケストラ

どちらも、ナルトの話しにあっているように聞こえるので、なんだか胸きゅん(死語)になる切なさが・・・(爆笑)