やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

あきらめやすい性格

あきらめやすい性格のなで粘ることをあきらめそうな自分です。
ぶっちゃけ、やらねばならないことが山積みになりつつありまして・・・ええーっと結論から言うと「やらないと」だめなんです。
今日もアニメのナルト見てましたし・・・なんていうか「ナルトくん」こんな息子が欲しいザマース自分でなんていうか現実逃避なんだなこれがっ!自分は仕事しないと仕事!!
しかーし、お外に出る日ごとばかり夢中なので、自分の家でやる仕事をこなさないとなのに!うがぁぁぁぁぁぁぁって叫びたくなりそうな現実。
おっ終わらない気がする!!こんなクライアント様もはじめてなので、いやなんていうかー>ごにょごにょ(○△□!!)。

あきらめたい。あきらめたくない:「オレがあきらめることをあきらめろ」・「一度口にしたことは、ぜってぇまげねぇそれがオレの忍道だってばよ」by NARUTO
うう;マンガに励まされて一歩進もう(爆笑)やはり何でもいいから絵を描いた方が精神安定になっていることに気がついた自分。やっぱかこう何でもいいから描こう。
・・・とか言っている、こんな自分ですが、今週は久しぶりに前向きな営業に出かけることに(笑)久しぶりに派遣会社へ「この仕事やってみたい」メールを送ったのでちょっくら行ってきます。しかし登録が2001年以来の派遣会社・・・もう新潟に来てそんなになったんだと実感。いろいろ変わっていくわけだ>シミジミ