やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

からおけ

去年の年末以来ですが、お誕生日記念にカラオケに行って来ました。イヤーお恥ずかしい。会社勤めでもないので、おつきあいで「そういうところ」にいく機会もないし、あんまり行かないしなのですが10/14にでた「鋼の錬金術師」ベストを聞いていたらムショーに叫びたくなり、連れて行ってもらいました(っていうかじぶんで行ったのか)。
下の息子は音が大きいのが嫌いなのでテーブルしたに隠れ、だんなは食べていた。うん、鼻歌歌いながら食べていた。
子供の知らない歌は不評!でも、「ガッチャマン」はスカパーで見ているせいか好評。以外と、子門真人風に歌っている自分に陶酔。ふと、昔の歌を歌ったらすべて「子門真人」だった。アレ、水木一郎じゃないんだ。あれれそこまで年くってないと思うんだけど。