やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

個人的に連休

世の中のほとんどの人が働いているときにお休みというのは嬉しいもので、明日は休みです。
いぇーいw

特に何をするわけでもないけれど、最近は雪のせいで外出できない母を連れ回す予定にしました。84歳!!
とりあえずお買いもに連れて行く予定です。明日も雪みたいですけど;;大雪なら中止予定。転ばれても嫌だしね。しかし、毎日毎日雪が続き雪国みたいじゃん!爆笑
新潟市は近年雪がない日の方が多かったので、今年のように毎日毎日あるなんてついに雪国の仲間に入れてもらえたという感じです。だらだらと雪が降ることが続くのはやめてほしいなぁ;そろそろ・・・。

あーしまったハイキューの最新刊買いそびれてなぁ。今いちばんの楽しみですね。

ハイキュー!! 30 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 30 (ジャンプコミックス)

いろいろあって、プリンターを変えてみた。初めてのブラザー工業。ちょっと失礼ながら買いたくないとおもっていました(エプソン、キャノン推進派だったので)。
自分のお財布と、要件に照らし合わせたら・・・これしかなかった;;ADF(自動原稿送り装置)で、時々A3サイズの印刷希望。

実際にはA3が欲しいと思いましたが、一度も印刷していません。A4だけでよかったかもしれない。