やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

誕生日

本日うえの子の誕生日でした。抱きしめてぎゅーっとしてあげたけど、帰ってきたそうそう「お誕生日プレゼントは」と聞かれむかっぱらがたったのでした。なんだよ丸いケーキを買ってきたのにさっ!!予約もなく買ってきたから生クリームじゃなく昔食べたバタークリームのチョコケーキなんだけとさっ。
お花のところがきれいで子供たちは喜んでいたけれど、口がおごっている下の子はばーたくりー無で作られたお花は残していた(笑)。いいたかないけど、おかーさんが子供だった頃はと話をしたくなったのは、私の年のせいか。
とにかく何事もなくサイズは小さいけれど大きく育ってください。
とにかくおめでとう。こんな日ぐらい怒られずに過ごせよ(怒)とつぶやく母な自分。