やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

レイアウト変更

昨日から実はちまちま修正をして大幅なレイアウト変更しました。わーパチパチパチ//。
んで、メニューを右に移動させ画像でくくられていた部分をハズして、シンプルにしました。いろいろ思うようにいかないことも多いので、スリやリスタイルに設定を加えてます。
文書内の画像の配置を換えたり、枠線を消してみたりしてますが、スタイルで何を設定しているかはここで書くには多すぎるので、興味がある人はページのソースを表示してみてください。スタイルは設定するとソース上部に表示されていますのでそこのコメントを参照して確認ができます。