やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

きっとこんな感じ1

ぼくのお母さん byやまだの息子小学校4年生
ぼくのお母さんは。いつもパソコンの前で鋼の錬金術師のお絵かきをしています。いつもエドばっかり書いています。ぼくはアルフォンスしか上手く描けません。お母さんのようにパソコンで描くとかけるのかなあなんて思います。お母さんにアルフォンス描けるよ!といったけど「へーそー」と言われました。ちょっとつまらなかったでした。
この前新しいガンガンをお母さんが買ってきて「ぼくにも見せて」といったら「まだだめっお母さんもう一回読むんだから」と言われ、やっと昨日見せてもらいました。お父さんにぼくは「おまえ一体何回読んでいるんだ」と怒られましたが、お母さんの方が読んでるかもしれないのにと思いましたが、言ったらもっと怒られそうなので止めました。ぼくって賢いなぁ。こうやって大人になっていくのかな?なんて考えました。
ぼくのお母さんは今年まだスキーに連れて行ってくれません。いつもならもう3回くらいはすべりにいっているのに。休みになるとお母さんは鋼の錬金術師のページを見たり、シムピープルやったり、お絵かきばかりでぼくは少しつまらないです。遊びに連れて行ってくれないかなぁ。