やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

大変更

変更してます。が、ブラウザのバージョンによっては悲しいくらいに壊れています。絶対的に古いのはだめだし、macIEでも上のメニューが壊れてます。ネスケはメニュー部分の表示がWin・Macともに表示が崩れてる。無理して上に表示させてるからなぁ。Operamacでもwinでも同じか。safariは、無理させた設定が全然反映されなかった。
いろいろ試してdiv class="main"よりまえに表示させようと思ったけど、タイトルを非表示に設定させるとsaidebarのタイトルまで消えて(まぁ見えなくてもいいんだけど)、意地になってやった結果・・・(涙)。制御しやすいのは、メニューになる部分を多分main前に置くことかな。
戻そうかと思うけど、本日は時間切れ。また、今度だ。