やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

でもまだ

DVD・・・みてません。見たのは同梱されていたイラストとかDVD以外のパッケージされたもののみ。原作者の描くエドワードとアニメのキャラデザインの描くアルフォンスと、エドワード。
・・・身長差が気になったんだけど、兄弟ってこんなかななんて思いつつ、自分の子供に照らし合わせる。上の子は毎年、自分より背の高い1年生がいるとつぶやきながらも、ついに今年は5年生だ。誕生日が来ると11才に!!エドが、母を錬成する年齢かー!?下の子は今度年中さんだ。間もなく5才の6才離れの兄弟・・・。年子じゃないけど、アニメ版最終話の兄弟の年離れと同じ。ああ、そうじゃなくて、きっと兄弟って言うのは弟の方が大きくなっちゃうような気がする我が家はどうなんだろうと思いつつ、イラストを見ていた母な自分。
そしてエドワードと書きながら、機関車トーマスエドワードとつながってしまうのも母な自分か(笑)。