やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

DVDみたよ

鋼の錬金術師DVD13巻!うらはがねが、今回おもしろかった。エロフォンスエロリックとエロワードエロリック!!最近楽屋ネタ1?っぽかったけど、オタク・同人ネタも仕組んでくれたうらはがね。最後にヒューズさんの声も・・・マスタング&ヒューズ漫才もgoodなり。
本編の方は、何度見ても主人公が死んでしまうシーンには胸に突き刺さるものがありますが、最後みんなすがすがしい(いや、みんなとは言いにくいか・・)風な終わり方で、現在原作の方がまた進行中なのだからアレはアレでヨシかと。でも、本放送だったときの放映時間はゴールデンタイム。それにしては、人が死に過ぎじゃないのかな。