やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

花金!

本日から、残業できないデーになります。なので、家に早く帰ってくることになるのであそべそう!と思いながら、一週間実は完全主婦モードになるのだった。
っていうのも、両親がオーストラリアにいくために、子供のお迎えに個人的に「残業が出来ません」モードに。良いなー、おいらも荷物に入れて(入らないけれど)連れて行って欲しいッ。

追記:18:30・・・帰ってきたけど、ごはん作って、風呂入れて洗濯してやっとパソコンの電源入れた。やっと、やっと、ふーとため息ついたのが、22:00!!!(=3=)。本来の主婦の姿だ。主婦って自分の時間少なくて大変よね。三食昼寝付きのどこが悪いってかー!といいたくなる。世間の主婦は十分働きにでる分働いているよ、わたしはソンケーします。