やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

今週末だ

なんだかんだと言いながら今週末に鋼の錬金術師の映画前売り第2弾が発売っす。
・・・かうよ、ええ買いますとも!
今回は新潟ユナイテッドシネマでしっかりと「大人2枚」って言うさ。でもここで、映画前売り第3弾のことを考えて(笑)1枚にしておくこともちょっと考えたりして。情けない大人です。
おまけとして付いてくるポストカード?の絵!!エドワードがとらわれのお姫様のようで、実はちょっとイヤなんだよね。手前にいるアルが応じ様(正しくは王子様)でお助け申し上げますって感じなのがちょこっと気になる。とにかく映画公開日も決定したことだし、あと4ヶ月心待ちに待ちましょう!!    
で、
でー!!3月もあと少しで終わりなのに何で外は雪降っているんだよぉ!今日は暖かい身支度しないと風邪ひきます!!そうそう、健康が何よりも一番なのだ。