やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

れいの

会社でネットを詮索していたら、特報第3弾見ることができましたが、著作権違法にしっかりと引っかかる(ここの絵も抵触している気がするんですが汗;)サイトばかりでほんとに、正直色々な意味で危ないと感じました><。海外の方のネットチェックするといろいろと普段目にすることがないものに出会えると思います。と、言うことで個人的には気がはればれと晴れたので早く本家サイトで公開されるまで待ちます。
はやくQuickTimeの特報ページなおしてくださーい!Windowsメディアプレイヤーは嫌なんだよぉー。復活望む(強調!!)