やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

特報3弾!?

劇場版鋼の錬金術の特報が短い間公開されていたらしいのですが、今は見れないとか?とりあえず間もなくおNEWな鋼の兄弟に会えるみたいです。自分も見ていないので是非見たひー!と、吠えます。
なんか、はやくみたい!!みせろ!!と凶暴発言になってしまいますが、深夜作業して自分のためにさっさと更新してくれぃっ。
それよりもQuickTimeの特報みんな壊れていて見れません、あれれー?松竹鋼サイト担当者様なおしてくれーWindowsメディアプレイヤーで見るのはイヤなんですが(なんか、QuickTimeに比べて音悪いん気がするんですが←自分だけ??)。


鋼の錬金術師が好きと、冬ソナ好きって似てる気がしてきた。
後者は韓ドラで前者がアニメなだけ(苦しいいいわけか)すよ。なぜ急にそんなことをいうかというと昨日スーパーで子供がガムのコーナーで「ヨン様だ」と言っていたのを聞いて、家の子の場合は店内で鋼ソングがかかると「錬金術師だ」というんですが、これが自分にはちょっと恥ずかしい。まぁ、知っている人しか知らないんけど・・・劇場版がめちゃめちゃヒットでもしてくれたら少しは恥ずかしくなくなるかなーなんて、たわごとでした。

で、さらに話は変わりますが、銀だこでたこ焼きを買って食べました。やっぱり大阪に行ったらたこ焼きお好み焼き食べなきゃいけないよね。そうそう、ポケモンショップもあるんだよねーやっぱり楽しみ。不純な動機のUSJも楽しみだけどやっぱり行ったことないトコは純粋に楽しみですね(ああ正確には新大阪駅には降りたことがあるんだよね、まだセーラー服だった時代=3 プッ)。