やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

またひとつ

下の子のお誕生日でした。万代の不二家で陶器のケーキにペコちゃんがのってローソクを立ててもらって写真を撮ってもらって、従業員の皆さんに拍手してもらって祝ってもらいました。なんか、子供は恥ずかしかったようでした。お誕生日プレゼントのひとつにブックインフィギアRED
鋼の錬金術師ブックインフィギュアRED
が入りました。
紀伊国屋さんで見つけて欲しいなーと思いながら見ていたら、パソコンの上に飾りたいといわれて(母の希望もあって)購入となったわけですが、おかげでおまけ漫画読むことが出来ました。ありがとう息子よ!!