やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

身長

エドの身長が私より低いということで自己解決したUSJでの鋼の錬金術師プレミアムツアー。確かに豆かも。気にして当たり前の身長のようですが、年齢を重ねてもあの身長じゃ苦労するよね。映画版のエドは身長が伸びてるんだろうか・・・。今日、そういえばガンガン買うの忘れたかも!!うっかり立ち読みで過ごしてしまった。なので一応ざっと呼んだけど前月のお話しがけっこう楽しかったのでけっこう辛かった- -;。なんか盛りだくさんだったしーっていうか、エドパパのホーエンハイムさんって!!どうやったら子供が出来るの??ふつーなのかいあれで!!っとセブンイレブンで立ち読んだあとに思ってしまった←っていうか、明日は買います、許してください。