やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

5月もあと少し。

memum2005-05-30

お絵かきをこれからペンタブ買え買え(正しくは買い換え)運動のため、がんばってペンタブを使います。今度こそ本気!!・・・のつもりなので、本日はペンタブで描きましたー(涙)♪下書きはマウスだったけどさー。まぁ、「よし!」としましょう。
明日も、がんばってペンタブを堂々と買い換えられるように、使えるようにしようっと。ふぁいっと!いっぱーつっ!ふふふのふ。
なんか、とっても若かりし頃のロイ・マスタングさん風だ。っていうか!ちがうでしょう!というのは、その辺においておくことにしてUP。
とりあえず目指すペンタブはA5サイズかな。A4サイズは机にのりそうにないし・・・仕事で使うわけじゃないしね。

WEB拍手さげました(笑い)^^。
あー楽しかったつーことで、またプロフィールページにのみ設置してます。気が向いたらそちらから励ましの1クリックしてくださいませ。っていうか、1クリック詐欺と間違えられないかなーと思いつつも・・・。