やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

母のつぶやき

「む・か・つくー(上がり口調)」by母のセリフなんだなこれは。
なんていうの反抗期って言うの??返事もしないし、こっちの言うことをわざと曲解して怒ったりして、手がつけにくい上の子を今日は母の力技でおさえつけてみた。
押さえつけながら、いつまでこんなことができるのかなとふと思ってみたりしながら、とかおこってみながら(本気で怒ってはいないんだけど)、そんなことをおもった。
そういうところさえなければ、可愛いのにお兄ちゃんは。お母さんはため息出ちゃうよ。わかってんのかなー、わかんないんだろーけど。一応、ちゃんと言って伝えなきゃいけないこともあるんだよ。
6つ下の弟とプリキュア人形でおままごとしている小学校5年生なんかお母さんメチャ好きだよ。なんかそれは、お母さん的には、とってもほのぼのしたんだよ。ビデオに撮りたかったくらいね。
お兄ちゃんの、すぐにちょっと自分が見えなくなりやすい性格が、マジメに心配。全く、わかっちゃいないんだろうけどさ。
やば
今日、町のお祭り前の打合せがあったんだっけ。すっかり忘れて会社終わってダッシュしなかったから間に合わなかったのでエスケープしてしまった。夜7時30分からの集まりは間に合わないよわたしは。皆さんどうやってんだろーやっぱり近所にお勤めなのかな ふー=3。
ううう、きょうはごめんなさい。間もなくお祭りの練習が始まる!!がっばろうっと。