やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

効いた:聴いた

鋼の錬金術師 Vol.3 咎人たちの傷跡 (コミックCDコレクション)
ちょっと思うこと有りで、会社から記録中:
CDがんばって昼休みに確実性をとってアピタの本屋にわざわざ車でに買いに行きました。ひとつだけありました。「げっと〜♪」しかも、会社戻ったらシャチョーサンは3時まで出てるとか、即効PCで音垂れ流しながら聞き入りました。イケナイ大人の代表のような自分><!!とりあえず、問題なし!!
・・・・
・・・・・
・・・・・・

って、自分はロイさんとエド君が結構絡んで、お話しするのかと期待していたんだけど・・・なんですかね。今回のお話は兄弟ばかにやけに仲がいいというお話だったんですね。家帰ってからもう一度じっくり聴いて、弟想いのエドワード・エルリックのお話だったのかどうか、再確認予定 ふー=3。