やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

CDの発売日だ

memum2005-05-31

大変!色も付けて終わりーって時に、再起動しなさいメッセージ!!ヒィー保存してないような気が・・・再起動後、ファイルを開いたら下書きの状態までの保存だったので涙が出そうになった。今日は、もう時間がないのでコレでUPするしかない。
自分的にはいー感じだったのに残念。あーあ、ついてない。そういえばこの前からついてないことばっかだ。まぁそんなときもあるさ。
今日はこれから気分を変えて♪お昼休み買いに行こう!アレを。ダイエーの本屋さんにおいてあることを祈ろう。なかったらアピタかな。いや、アピタの本屋さんの方がアル確率120%くらい高そうだし(悩)。